kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

風が強いですわ

今日は一日、風が強かったですわ。雨も降ったり止んだりで。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしつつテレビで競馬観戦。どうやら中山が雪で5R以降が中止になりました。確かに凄い雪だわ。高校サッカーも雪で延期。なるほど。お昼は家でカレーをいただきました。今年初のカレーですな。美味い!!昼から買い物に突撃。出先で会社の後輩と待ち合わせ。出産のお祝い返しをいただきました。どうもです。途中、スーパーでG子とお話。お疲れ様です。買い物を済ませて撤収。少し休憩してから子供とイオンに突撃。子供の手袋とプリンターのインクを調達。家に帰りお酒をいただきながら晩御飯をいただきました。粕汁。こちらも今年初です。美味しくいただきました。嫁さんは少し酔っ払い気味ですわ(笑)。子供は問題がない感じです。晩御飯を終えて台所の片付けを終えてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴。お布団に入ると子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日から再び平常営業。天候が気になりますな。いやはやです。


それではこの辺で