kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

節分です

今日は節分でした。豆はある程度しか食べていません。今朝もなんとか起床。子供は7時前に起きて来てポケモンを見ております。7時半過ぎに朝食をいただきのんびりしておりました。嫁さんもしばらくすると起きて来て朝食をいただいております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にあるもので調理をしていただきました。ごちそうさまでした。台所の片付けを済ませてから図書館→福島文進堂→成美大学→ツタヤ→イオン→サトウ→業務スーパー→ゴダイ→ニシヤマと豪華リレーの買い物をして帰って来て晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました。そして今日は節分。丸かぶりですわ(笑)。茶碗蒸しとともにいただきました。おいしゅうございました。台所の片付けをしてお風呂の準備。子供に先に入ってもらいその後に嫁さんに入ってもらい最後に私がいただきました。私がお風呂から上がってくる頃には子供は撃沈。お風呂に入る前にトイレですっきりしたのでよく寝ております(笑)。嫁さんも晩御飯をいただいた後になぜか胸が悪くなり薬を飲んで撃沈しております。何がまずかったのでしょうかね?私と子供はどうもないのですがね。明日からお仕事と小学校ですわ。ぼちぼち頑張りましょう。


それではこの辺で