kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も冷えましたな

連休も終わりですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。朝食をいただいてから少し休憩。休憩してから買い物に突撃。その前に松縄手のマクドナルドに寄って一服ですわ(笑)。無料のソーセージマフィンをいただきながらのんびりですわ。しかしあれだけレジが混んでいても一つのレジで頑張りますか。驚きですわ(笑)。一服の後に買い物に突撃。やはり朝だけに空いていますわ。買い物を済ませて撤収お昼をいただき休憩。夕方に少し私が出掛けてある物を調達。そして夕方にお願いしていたお米を持って来ていただきました。ありがとうございます。晩御飯をお酒と一緒にいただきご満悦(笑)。お風呂の準備をして台所の片付けをしてから子供とお風呂をいただきました。子供はお風呂から上がりお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日からまた頑張りましょう。


それではこの辺で