kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

弥生三月です

今日から3月。年度末に向けて慌ただしいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。子供は時間になり小学校に突撃。今日は空き缶の回収日だったので子供にお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。今日は20時前に終了。撤収ですわ。帰る頃くらいから雨がパラパラしておりました。帰りにゴダイに寄って牛乳と食パンを調達。ゴダイ好きですな(笑)。家に帰り「ウドちゃんの旅してゴメン」を見ながら晩ご飯をいただきました。いいですな(笑)。嫁さんは台所の片付けをしてからお風呂へ。私も休憩後、嫁さんの後にお風呂をいただきました。今日は小学校で授業参観がありました。行けなくて残念ですわ(笑)。今日は子供も小学校から帰って来る時に雨に少しやられたみたいですな。靴下も濡れたみたいですし(笑)。明日は雪が降る予報です。まだまだ雪からは解放されそうにないですな(笑)。


それではこの辺で