kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末は天気も良いみたいです

日中はだいぶ暖かくなりましたが朝晩はまだまだ寒いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日も私がお弁当を持って行くので準備です。時間になり子供が小学校に突撃です。今日は空き缶回収の日なので子供にお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。近所の橋を渡って三段池を越えて行くのですがどうやら事故があったみたいで警察の方々が事故処理をしておられました。よそ見運転でしょうかね。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了。帰りに嫁さんにメールするとどうやら体調が急下降で晩御飯の準備が出来ないので何かを調達して来てくれとの事。帰りに物件を調達して帰還。嫁さんは撃沈しております。嫁さんは少し食事をしてすぐさまお布団へ。そのまま撃沈ですわ。子供に晩ご飯を食べさせてお風呂の準備と台所の片付けをして子供に先にお風呂に入ってもらいその後に私がいただきました。私がお風呂から上がって来ると子供は撃沈しておりました。お疲れ様でした。嫁さんも疲れが溜まっていたのでしょうね。明日には多少、良くなっていればいいですがね。


それではこの辺で