kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

新年度です

今日から新年度。新たな気持ちですかな?(笑)今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。私はお弁当を準備して朝食をいただき時間がきたので会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日も無難に定時で終了。外は明るいですな。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんの台所の片付けのサポート。お風呂の準備をして子供と一緒にお風呂をいただきました。子供はあっという間に撃沈。私もいったん寝てしまい目覚めてお米の準備をして就寝ですわ。今日は日中、嫁さんと子供は昼間に自転車で色々な所を突撃して来たみたいです。自転車で連れまわしても楽みたいですな。成長しましたわ(笑)。


それではこの辺で