kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

爆弾低気圧ですか

今週末は天候が大荒れだそうです。今朝は少し早めに起床。というのも昨晩、お米の準備を忘れていたのを思い出し5時過ぎに準備をしておりました(笑)。嫁さんと子供も起きて来て嫁さんと私はお弁当の準備。準備を終えて朝食をいただき突撃準備完了ですわ。私はいつもの時間に家を出て今日は空き缶の回収日なのでステーションに置いてから突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了ですわ。しかし日中は暑かったですな。帰りにファミマに寄って大スポを調達。家に帰り晩御飯をいただき嫁さんが台所の片付けをしている間にお風呂の準備。今日も子供と一緒にお風呂をいただきました。その後に嫁さんが入浴。さて寝ようとしていた所にタイの上司から電話が。仕事に関する用事でした。なんだかバタバタしている感じですな。お疲れ様です。またのお電話、お待ちしております(笑)。ところで嫁さんが昼間にMさんと遭遇したそうな。そうです、サイクリングですわ(笑)。


それではこの辺で