kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

昨日の影響がまだ残っておりますな

今日もあまり天気は良くなかったですな。明日は回復するでしょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てタマゴサンドを作ったので朝食をいただいてのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼は家にあるもので済ませてのんびりしております。少し休憩してから買い物にお出掛け。雨が降っておりますな。無事に買い物を済ませて撤収。桜花賞に間に合いました(笑)。のんびりして夕方から晩御飯の準備。私はお酒をいただきながら嫁さんの応援です(笑)。晩御飯をいただきお風呂の準備をしながら台所の片付けです。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんが入浴。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日は始業式。何組になってどの先生になるのでしょうかね。楽しみです。


それではこの辺で