kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は子供の誕生日です

早いものでもう10歳。10歳ですよ(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんはお弁当の準備をしてくれています。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。今日は始業式ですわ。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事ですわ。今日も定時で仕事を終了して撤収。お疲れ様でした。家に帰ると子供はすでに撃沈している模様。どうやら学校から帰って来てから外で遊んでいて暑くバテたそうですわ。ご飯を少し食べて寝てしまったそうです。私が晩ご飯をいただき休憩していると子供は起きて来てスッキリしている模様。お腹が減ったらしくおにぎりを食べてさくっとお風呂に入り就寝ですわ。お疲れ様です。とんだ誕生、始業式ですな(笑)。嫁さんが台所の片付けをしてお風呂に先に入りその後に私がいただきました。今日は暖かかったですな。明日も暑くなるそうですがね。しかしバビル2世の15・18話の件には驚きました。なるほどね。


それではこの辺で