kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑かったですわ

今日は暑かったですな。外は暑いし中は寒いし(笑)。今朝もなんとか起床。コーヒーを入れて席に着こうとした時に地震が。10秒弱、横揺れがありましたな。コーヒーがこぼれました(笑)。子供と嫁さんもさすがに目覚めましたわ。テレビをつけると震度は4くらい。久しぶりに揺れましたな。その後、この辺では特に揺れはありませんでした。しかし驚きましたわ。この時間ですからね。朝食のタマゴサンドを準備して嫁さんと子供はいただいております。私もいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして病院に突撃してお薬をもらいに。家に帰ってお昼の準備をしていただきました。午後から子供と1週間遅れの誕生日のお祝いですわ。色々と買い物を済ませて撤収。子供は早速、ゲームですわ(笑)。私は再び突撃。ケーキを調達しに不二家に突撃しましたが目当ての物が売り切れておりました。ですので久しぶりに昭和小学校の近くのケーキ屋さんで調達しました。名前を入れてもらいローソクをサービスしてもらいました。ありがとうございます。家に帰り休憩してから晩御飯の準備ですわ。子供のリクエストでケンタッキーをいただきそしてケーキをいただきました。ローソク10本を消していただきました。美味しゅうございました(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供でいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はお疲れであっという間に撃沈ですわ。怪獣のようなイビキですわ(笑)。明日は車検が終了して車を引き取りに行った後にようやく冬用タイヤの交換ですわ。明日は今日より暑くなるそうです。夜には天気も崩れるみたいですがね。


それではこの辺で