kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

今日で短い休みも終わりですな。早いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は朝から暖かかったです。午前中は家の用事をしながらのんびりです。昼前に子供の自転車の一年点検に突撃。無事に済ませて帰りに買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。お昼の用意をしていただいてのんびりですわ。ちょっと買い物を思い出し突撃。思い出して良かったです。帰る前に少し買い物をして撤収。外は暑かったですわ。車の中はえらい事になっております。家に帰り今夜の晩御飯の用意を子供と準備。ハンバーグを一緒にコネコネですわ(笑)。嫁さんがその間に買い物に突撃。ハンバーグを焼き始め色々と準備をしながら泡泡をいただきました。美味いです(笑)。無事に美味しくいただき嫁さんがミスドで買って来てくれたドーナツをいただきました。美味しかったです。色々と製法が変わったと聞いておりましたが驚きですわ。お試し下さい(笑)。台所の片付けとお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただき嫁さんはその後にお風呂へ。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日から学校を頑張って下さい(笑)。しかし今日は暑かったですな。明日は今日よりかなり気温が下がるみたいです。体調管理が厳しいですな(笑)。


それではこの辺で