kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日は参観授業でした

今日は小学校の参観授業でした。私は突撃出来ませんでしたがね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて子供はさっそくギョウチュウ検査。そして尿検査。ギョウチュウ検査は明日もあります。朝食をいただき突撃準備完了。今日も私はお弁当を持って突撃。嫁さんと準備です。時間になり私と子供は家を出て小学校と会社に突撃。今日はプラスチックゴミの日だったので子供にお願いしました。ありがとう。私も無事に会社に到着してお仕事。今日も定時で終了して撤収。日中は暑いくらいでしたが夕方は少し肌寒いですな。無事に家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に台所を片付けてから嫁さんが入浴。子供はお風呂から上がりお布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今日は小学校で参観授業があり嫁さんが突撃して来ました。ま、ぼちぼちだったみたいですな。今日の授業内容は算数で割り算の筆算だったみたいです。なるほど。こんな感じでしたかね(笑)。


それではこの辺で