kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やや蒸し暑いです

今日は一日、雨がしとしと降りましたな。今朝もなんとか起床。久しぶりにマクドナルドまで朝食を調達しに突撃。いつものお兄ちゃんがどうやら昇格したみたいですな。おめでとうございます(笑)。家に帰り朝食をいただきのんびりしております。家の用事をしつつのんびり。お昼も家にあるものでいただきお昼からものんびり。少し居眠りですわ(笑)。吉本新喜劇を見終わってから子供と外出。色々と突撃してまいりました。図書館に本を返却しに突撃したりコミックをレンタルしたり。新しく出来たお店に突撃したり。最後に買い物をして撤収。子供はレンタルして来たコミックを読んだり。初めてこのシステムを利用しましたが便利ですな。晩御飯の用意をしながら泡泡をいただきいい気分。晩ご飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付けをして近所のローソンに大スポを買いに突撃。明日の朝にいただく甘い物も調達しました(笑)。子供とお風呂を先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈。お疲れ様でした。明日は嫁さんが前に働いていた職場の方と京都までお出掛け。京都は2週連続ですな(笑)。ですので子供とお留守番です(笑)。明日は今日と違いかなり晴れて暑くなるそうです。洗濯物もよく乾きそうですな(笑)。


それではこの辺で