kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

外は暑いですな

何をしとるんですか。今朝もなんとか起床。今日は嫁さんが京都に以前、働いていた職場の方と京都で遊ぶという事で6時半過ぎに福知山駅に送ってまいりました。家に帰り子供が起きていたので朝食をいただきのんびりしておりました。午前中は家の用事をしながらのんびり。お昼も家にある物でいただきのんびりしておりました。昼から綾部の市立病院に突撃。先週から入院している上司のお見舞いですわ。だいぶしんどそうですな。そこそこに時間を切り上げて撤収。帰りに福知山の頼光寺に寄って「ナンジャモンジャ」を見て来ました。なるほどきれいですな。福知山に引越して来て長い事になりますが行った事が無かったんですよね。いい記念になりました(笑)。家に帰る前に少し買い物と車の給油をして撤収ですわ。早めの泡泡タイム。昼間っからの泡泡はいい感じですな(笑)。晩ご飯もいただき嫁さんから連絡が来たので19時半過ぎに福知山駅にお迎えに突撃。どうやら熱中症になったのかえらいしんどそうですわ。家に帰るや否や着替えてお布団に。そのまま寝てしまいました。明日はどうでしょうかね。


それではこの辺で