kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から6月です

なるほどねぇ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりですわ。嫁さんの体調は絶不調。薬を飲んで再びお布団へ。子供は勉強を済ませて遊んでおります。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にあるものでいただきお昼からものんびりしておりました。今日は15時から子供の散髪をお願いしていたのでそれまではドラクエⅩをプレイ。しぶとく遊んでおりますな(笑)。子供はいったん外に遊びに行きましたが誰もいなかったのですぐに帰って来ました。15時前に家を出て散髪屋さんに。子供の頭はさっぱりしました(笑)。帰りにビデオアメリカに突撃して「進撃の巨人」のコミックを3冊借りました。それとワンピースの69巻。帰りにツタヤに寄って先週、借りていたコミックを返却。用事を終えて大興寺に突撃してモリアオガエルの産卵現場を見に突撃ですわ。子供に案内してもらって無事に行けました。なるほど。凄いですな。雨の降っている日ならもっといい感じでしょうな。帰りにスーパーに寄って食材を調達して撤収。家に帰り晩御飯の準備を泡泡をいただきながら準備。無事にいただきお風呂の準備をして台所の片付け。近所のローソンに大スポを調達しに行き甘い物件も一緒に(笑)。私と子供でお風呂をいただきました。嫁さんはそのまま撃沈ですわ。明日は体調も回復していればいいですな。明日はエアコンのフィルターの掃除でもしましょうかな。来週は暑くなりそうですからな。ところでモスバーガーが福知山に再出店するそうな。楽しみですな。


それではこの辺で