kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

事情により

今日は所用の為に早い事、帰って来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。少し後に私も家を出て会社に突撃。朝から暑いですな。無事に会社に到着してお仕事。今日は夜に用事がある為に仕事を定時で切り上げて撤収して来ました。家に帰り晩御飯をいただき休憩。19時から小学校である説明会がある為に嫁さんが突撃。私は子供とお留守番ですわ。さすがにこの時間にひとりで置いておくわけにはいけませんからな。子供をお風呂に入らせて私は色々と片付けをして休憩。嫁さんが21時過ぎに帰ってまいりました。当初は嫁さんがひとりで突撃する予定でしたが近所の奥さんが車で乗せて行ってくれる事になりました。ありがたいですな。私もお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供は時計の針のように回転しながら寝ております(笑)。明日からは通常業務です。ぼちぼちいきますか(笑)。ところで今日は子供の小学校でプールの事業があったそうです。気持ち良くて楽しかったそうですわ。見学者同士でいざこざがあったそうですがね(笑)。なかなか興味深い児童同士のいざこざですわ(笑)。


それではこの辺で