kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひと安心

今日は会社の健康診断の再検査という事でお休みをいただきました。今朝もなんとか起床。朝のコーヒーがいただけません(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私は8時半前に家を出て病院に突撃。病院に到着して注射やら喉のスプレーやらでへろへろです(笑)。胃カメラの検査をしてもらい大泣き(笑)。無事に終了してしばらくその場で休憩ですわ。だいぶ落ち着いてから待合場に移動。会計をを済ませて先生のコメントいただき撤収ですわ。お疲れ様でした。家に帰り家の用事を少しして買い物に突撃。三田のアウトレットまで突撃ですわ。三田西まで高速で移動。ここからいつもの道で行こうと思いましたが今日は違うルートで移動。なるほど。こうなっていますか。先にイオンでお昼をただきました。初めてのお店でしたが美味しかったです。今度は子供も連れて来ましょう。イオンで色々と物色をしてアウトレットに移動。まずはゴディヴァで期間限定のショコリキサーをいただきました。美味しかったです。ここでも色々と物色して再びイオンに移動。最終的に無印良品で嫁さんの帽子を調達する事に。これで夏休みのプールの監視員も大丈夫です(笑)。買い物を済ませて撤収。今日は平日の月曜日という事でエスコヤマに突撃してみました。6、7年越しの突撃です(笑)。しゅっと突撃出来たので良かったです。念願のロールケーキを調達。いい感じです(笑)。ここから家に帰り市役所に寄って期日前投票を済ませて帰還。エアコンをタイマーセットしておいて正解でしたな(笑)。しばらくすると子供が帰って来ました。汗だくですわ(笑)。シャワーを浴びて宿題を済ませて遊んでいますわ。私は少し休憩してから病院に突撃。ここでも無事に用事を済ませて撤収。帰りに晩ご飯の材料の調達。車のガソリンを給油を済ませて撤収。暑いですな。家に帰り晩御飯の準備をして少し遅くなりましたが晩ご飯をいただきました。子供はお風呂に入る前に昨日に引き続き夜空を観測。昨日より鮮明に観測出来たように思います。綺麗ですな。お風呂に入りお布団に入ると子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日から通常運転です。明日も猛暑ですな。熱中症には十分気を付けないとあきませんな。梅雨も明けましたしな。しかしロールケーキは美味しかったです。今度はいつ調達出来るでしょうか?(笑)


それではこの辺で