kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑かったですな

夕方に少し雨が降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は読書感想文の続きを書いております。午前中は家の用事をしながらのんびり。昼前に買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。お昼を家でいただきのんびりしております。今日も少しお昼寝。お疲れですな。夕方、お酒をいただきながら晩ご飯の準備をしておりました。泡泡をいただきながら晩ご飯をいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供でいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供は大河ドラマを見てから就寝ですわ。来週も見るそうな(笑)。明日から再び激動の一週間ですな。今度は土・日も出勤ですわ(笑)。


それではこの辺で