kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休日出勤です

今日は休日出勤。明日もです(笑)。今朝もなんとか起床。まずはお弁当の準備。ご飯を詰めて梅干しを。嫁さんと子供も起きて来て朝食の準備&お弁当の準備ですわ。朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私は会社に突撃。すでに業者さんが来られており作業開始ですわ。汗だくになり休憩をはさみながら作業。お昼をいただいて再び作業。水分補給をしてなんとか定時までにとりあえずの作業を完了。今日は定時で撤収出来ました。家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付け。嫁さんの体調はまだまだですな。子供と一緒にお風呂に入り体を洗ってやりました。日焼けで真っ黒ですな(笑)。お布団に入ると子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れさんです。明日もお仕事。明日はどれくらいで帰れますかな?(笑)


それではこの辺で