kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう9月です

どんよりですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供はゆっくり目の起床です。朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりです。お昼は家にある物でいただき、その後ものんびりしておりました。その後は買い物に突撃。色々と突撃して来て帰って来たのが16時前。その後は、夕飯の準備をしながらおやつをいただいたり。晩ご飯をいただく時に泡泡をいただきいい感じです(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様です。明日は二学期の始業式です。天気予報を見ていると雨っぽいですな。ちなみに給食が始まるのは水曜日からです(笑)。


それではこの辺で