kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

東京開催決定

7年後ですな。今朝はかなり早い時間に目覚めてしまいました。ですのでオリンピック開催地決定の番組を見ておりました。5時20分過ぎに開催地が東京に決まりました。おめでたいですな。嫁さんと子供も徐々に起きて来て朝食をいただきのんびりしております。雨がよく降っておりますわ。午前中は家の用事をしてから買い物にお出掛け。昼前に戻り、お昼の準備をしていただきました。お昼をいただいてから少しお昼寝ですわ。子供は元気に3DSで遊んでおります(笑)。夕方に少し出掛けて撤収。晩ご飯の準備をしながら泡泡をいただきました。美味い(笑)。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただき、その後に嫁さんがお風呂に。子供は、あっという間に撃沈ですわ(笑)。明日からも頑張りましょう。しかし今日は一日、オリンピック関連の番組が多かったですな。


それではこの辺で