kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末、そして3連休です

今日も暑かったですな。早く涼しくなってもらえませんかね。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供はいつもの時間に家を出て小学校に突撃。今日は空き瓶の回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は定時で終了。外は蒸し暑いです。家に帰り晩ご飯をいただきました。今夜は私の希望で細うどんのカレーうどんです。美味しくいただきました。お風呂の準備をしてお風呂をいただきました。今夜は子供と一緒ですわ。お風呂から上がって子供は高校生クイズを観賞。途中で寝てしまいましたがね(笑)。今日はよほど疲れていたのか目が真っ赤っかでしたからね(笑)。明日から3連休です。台風が接近中です。どうなりますやら。


それではこの辺で