kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

保育園の運動会

今日はしぶとく雨が降っていました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりとしておりますが、今日は卒園した保育園の運動会に突撃。子供は小学生のパン食い競走に出場。走る前はなんだかんだ言っておりましたが意外に楽しんでいた模様ですわ(笑)。無事に運動会も終わり撤収。帰りにセブンイレブンでお昼を調達。家に帰りいただき休憩ですわ。嫁さんは寝てしまい17時くらいまで寝ておりました。昼寝どころではないですな(笑)。少し買い出しに出かけて晩ご飯の準備をしながら泡泡をいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんが先に入りその後に子供がお風呂に。最後に私がいただきました。子供はテレビを見ている最中に撃沈。お疲れ様でした。最後の方は目が真っ赤でした(笑)。明日は嫁さんが京都市内にひとりでお出掛けです。子供と二人で留守番ですわ。


それではこの辺で