kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日もあつぅございました

今日も蒸し暑い一日でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き瓶の回収日なので子供にお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日も定時で終了ですわ。しかし、18時くらいになると真っ暗ですな。帰りにセブンイレブンに寄って大スポとコーヒーを調達。家に帰り晩御飯をいただきました。嫁さんは具合が悪く撃沈しておりました。晩ご飯をいただきお風呂の準備。台所の片付けをして私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供は今日から始まったドラマを見ておりました。最後まで見ておりましたが来週以降はどうでしょうかな?テレビが終わるとあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日から3連休。天気は、ぼちぼちみたいですな。


それではこの辺で