kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨の一日でしたな

今日は一日、雨がよく降りました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きましたが嫁さんの体調はまだまだ良くはないみたいですな。朝食をいただきのんびりしております。私は8時過ぎにイオンに突撃して来ました。やはり空いておりますが、ゆっくり買い物が出来ますな。いいかもしれません。そして、ホットジンジャーをいただきました。ありですな(笑)。家に帰り家の用事をしてのんびりしておりました。子供は10時過ぎに遊びに突撃。元気ですわ(笑)。お昼の準備をしていただきのんびりですわ。子供はもちろん13時過ぎに遊びに突撃。私はのんびりさせてもらいました。夕方に買い物に突撃。ツタヤでK子一家と遭遇。全く気付きませんでした(笑)。買い物を済ませて撤収。晩ご飯の用意をしていただきました。お風呂の準備をして私が先にいただきその後に子供がお風呂に。最後に嫁さんがお風呂に。今日はなんとかお風呂に入れるみたいですわ。良かったです。お風呂から上がってから日本シリーズを観戦。楽天イーグルスの日本一です。優勝ですわ。創設9年目です。色々とありましたが良かったですな。明日は連休最終日。明日も雨みたいですな(笑)。


それではこの辺で