kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

変な天気でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは体調の方もだいぶ良くはなりました。午前中は家の用事をしながらのんびり。お昼は家にある物をいただきました。少し休憩してからお出掛け。久々に氷上方面にお出掛けです。途中、色々なお店に寄って買い食い(笑)。色々と用事を済ませて撤収。帰りは子供は寝てしまいました(笑)。帰る前に買い物をして撤収。子供は家の前で遊んでいた友達と一緒に遊ぶ事に。元気ですな。晩ご飯は買い出しで調達して来た物をいただきました。いけますな(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供は寝るまでに少し時間がかかりましたが撃沈。お疲れ様でした。明日からまた頑張りましょう。しかし寝る前の雨は凄かったですわ。


それではこの辺で