kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とりあえずは

なんとか無事に調達出来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日はプラスチックゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。今日も定時で終了。お疲れ様でした。帰りにファミリーマートに寄って話題(?)のウォーズマンを調達。そしてローソンに寄ってエリザベスまんを調達しようと思いましたが温め始めたところで後で調達する事に。家に帰って晩ご飯をいただき休憩。子供はお風呂の準備をして先にお風呂へ。お布団に入るとあっという間に撃沈ですわ。私はお風呂に入る前にローソンに突撃してエリザベスまんを調達。なるほど。面白いですな。2つとも写真に収めていただきました。ぼちぼちいただけますわ。お風呂をいただき嫁さんも台所の片付けをしてからお風呂に。今週も残り2日。なんとか乗り切りたいですな。


それではこの辺で