kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやいや週末ですわ

ようやく週末ですわ。今週は4日間でしたが長かったです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に当激ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は応援として別の部門の組み立ての仕事ですわ。クリーンルームでの作業。丸一日、立ちっぱなしでしたわ(笑)。仕事は1時間ほど残業しましたが、まだまだ続くかもしれませんな。仕事を終えて撤収。帰りに農道のセブンイレブンに寄って大スポとコーヒーを調達。家に帰り晩御飯をいただき休憩。お風呂の準備をして子供と一緒にいただきました。お風呂から上がってから「クロコーチ」を3人で見ておりました。だいぶ佳境でしょうか?今日はNHK杯。嫁さんは見入っておりました。高橋・浅田選手はやはり凄いですな。しかし、カメムシも凄いです。今日も1匹、退治しました(笑)。


それではこの辺で