kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良い天気でした

一日、天気は良かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりです。お昼は家にある物でいただきました。嫁さんはお昼を私の元後輩女子といただくので13時前に集合場所まで送って行きました。家に戻りのんびりです。嫁さんからは16時前に連絡があり迎えに。帰りに色々と寄って買い物も済ませて撤収ですわ。駅北のスーパーの100均でネットで見かけた面白い充電器を調達。なかなな使えます。王将で餃子を調達した際にMさん一家と遭遇。Mさんとこも餃子を調達ですわ。家に帰り晩御飯の準備です。餃子を焼きまくりですわ。いやいや美味い(笑)。月一の楽しみですな(笑)。晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供でいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供は眠たかったのかあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。今日も遠い所から友達が来ておりましたわ。明日は雨みたいですな。どうなりますやら。しかし、今日はカメムシが少なく感じました。このままいなくなって欲しいですな(笑)。


それではこの辺で