kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

賞与らしいです

今日は賞与支給日でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き缶回収日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事ですわ。今日は定時で終了。今週もお疲れ様でした。帰りに農道のセブンイレブンに寄って大スポとコーヒーを調達。家に帰り晩御飯をいただき休憩ですわ。休憩後、台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が先に入りその後に嫁さんが突撃。私は最後にいただきました。今日は21時からコナンとルパンの映画を観賞ですわ。子供はお布団に入って眠い目をこすりながら見ておりました。その後のナイトスクープも見ると言っておりましたが撃沈してしまいました(笑)。お疲れ様でした。明日はあまり天気が良くない感じですな。来週末は雪マークも出てますしね。本格的な冬が来ましたな。


それではこの辺で