kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

開門前です

長い一日でした。今朝もなんとか起床。4時半過ぎです(笑)。今日は朝から、ひとりで京都市内まで突撃なので色々と準備ですわ。6時半過ぎに家を出て突撃です。少し前くらいに嫁さんと子供も起きて来て顔を見てから突撃ですわ。よろしく。とりあえず、いつもの道で突撃ですわ。霧が凄かったですわ。マーケスまでとりあえず到着。ここで朝食のおにぎりをいただき、トイレ休憩。そして再び突撃ですわ。ここから淀まで一気に突撃です。無事に競馬場近くの駐車場に車を駐車して競馬場に突撃。開門前です(笑)。久しぶりですな。今年はJRAが配布するカレンダーを私が並んでもらいに行って来ました。無事にいただき少し馬券を調達して撤収。もちろん毎年買っている1000円のカレンダーも調達して来ました(笑)。そこから中央市場近くの志津屋に突撃してパンを調達。その後に近くのパソコン屋さんに突撃して色々と物色。なるほど。そこから一気に福知山まで移動ですわ。無事に到着して少し遅めのお昼をいただきました。嫁さんと子供はなにやら険悪なムードです(笑)。16時過ぎに買い出しに突撃。家に戻って晩ご飯の準備を泡泡をいただきながらしておりました。晩ご飯をいただいて台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が先に入りその後に私が入り最後に嫁さんが入浴ですわ。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日からまた一週間頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で