kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明けましたおめでたい

新しい年になりましたな。今年もよろしくお願いいたします。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て、おせちをいただきました。お雑煮もいただきもちろん、日本酒も(笑)。朝からいただくという事は何処へも行く気はありません(笑)。ちょっと飲みすぎお布団へ(笑)。少し寝て回復。お昼をいただき再びのんびり。夕方に届いた年賀状の確認。ありがとうございます。子供にお年玉を渡して晩ご飯の準備。ご飯にイクラをのっけて贅沢に(笑)。晩ご飯をいただきもちろんお酒も(笑)。無事にいただき台所を片付けてお風呂の準備。子供が先に入りその後に嫁さんがお風呂に。最後に私がいただきました。子供はテレビを見ている途中で眠たくなりテレビを消して寝る事に。初日は無事に終わりました(笑)。今日はそこそこ天気が良かったですな。明日は後半に天気が崩れるみたいです。どうなりますやら。


それでは今年もよろしくお願いいたします。