kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨でした

今日は雨でしたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。子供は小学校の宿題、「書初め」を行う事に。途中で墨が足りなくなるというハプニング。半紙と共に調達しに突撃ですわ。昨日は文房具屋さんもお休みでしたが今日から営業されています。ありがたい。無事に調達して撤収。早速、書き初めのの続きを行い無事に完成。私も行いましたが酷いもんです(笑)。お昼をいただき休憩。夕方に少しお出掛け。車も少なく良いですわ。用事は空振りに(笑)。家に帰りお酒をいただきながら晩ご飯をいただきました。煮しめもだいぶ無くなりましたな(笑)。台所の片付けとお風呂の準備。子供が先に入りその後に嫁さんが入り最後に私がいただきました。さっぱりしましたわ。子供はテレビを最後まで観賞して就寝。お疲れ様でした。明日は京都市内まで初詣に突撃予定です。天気が心配ですがね。


それではこの辺で