kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初詣です

ようやく突撃してきました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備をして突撃。吉野家に寄って朝定食をいただき車のガソリン補給をしてから京都市内に突撃ですわ。マーケスでトイレ休憩をしてから中書島まで一気に。ここから京阪電車伏見稲荷まで。今年はこちらで初詣ですわ。さすがに凄い人です。無事におみくじとお参りを済ませて撤収。子供は今年も唐揚げをいただいております(笑)。嫁さんは駅近くの屋台でベーコンエッグたいやきをいただいております。電車に乗り込み中書島まで戻り私は駅構内のうどん屋さんでうどんをダッシュでいただきました。久しぶりですわ。そこから車で横大路・新堀川ココイチでいただきました。しかし気温も店内の室温も高いですわ。子供が若干暑くでのぼせている感じですわ。無事にお昼をいただき久御山のイオンに突撃。相変わらず凄い人ですな。用事を済ませて撤収。志津屋でカルネを調達して撤収。福知山に戻るにつれて気温が下がっていきます(笑)。帰る途中で少し買い物をして撤収。家で晩ご飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。嫁さんが先に入りその後に子供がお風呂に。最後に私がいただきました。子供は寝る前にお腹が痛くなりトイレに。だいぶ不規則になっているのでそろそろいつもの生活に戻さないとあきませんな。私のお正月休みも残り2日ですな。私の体重もえらい事になっております(笑)。


それではこの辺で