kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

仕事始めですわ

まさか雪が降るとは(笑)。今朝もなんとか起床。寒いっ!!子供が起きて来て朝食をいただき私は会社に突撃。嫁さんはまだ布団の中です。子供が見送ってくれて今日は燃えるゴミの日なのでゴミステーションに寄ってから会社に突撃ですわ。途中から雪が降り出し驚きました。無事に会社に到着して年始式。本社からも来られておりました。年始式を無事に終えてお仕事。今日は20時過ぎに撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき台所の片付けをして嫁さんが先にお風呂に入りその後に私がいただきました。子供は私が帰って来た時はまだテレビを見ておりましたが今日は最後まで見終わり就寝。そろそろ学校モードに直さないとあきませんな(笑)。しかし今朝の気温はマイナス2℃。帰りはマイナス1℃でした。いつ雪が降ってもおかしくないですな(笑)。


それではこの辺で