kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

少し肌寒いです

久々でしたが美味しかったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中はのんびりしておりました。昼前に家を出て綾部のうどん屋さんに突撃。久々にいただきました。やはりお昼はお店も混んでいますな。美味しくいただき、いったん家に戻り買い物に突撃ですわ。ガソリンスタンドで給油してから突撃。買い物を無事に済ませて撤収。家でのんびりしておりました。夕方から夕飯の準備をお酒をいただきながら進めておりました。夕飯をいただきお風呂の準備。台所の片付けをして子供とお風呂をいただきました。その後に嫁さんがお風呂に入り就寝。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日から少し気温が下がるそうです。雪は降らないで欲しいですがね。


それではこの辺で