kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

悪寒がはしります

吹雪でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は空き缶回収日なのでお願いしました。ありがとう。少し後に私も会社に突撃。フロントガラスが「ガチガチ」ですわ。途中の道も凍っていてまいりました。恐るべし。無事に会社に到着してお仕事。今日からしばらく別の部署のお手伝いですわ。21時過ぎに仕事を終了。撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき少し早目の誕生日ケーキをいただきました。ありがとうございます。しかし警察からの電話には驚きました。1月の事故の現場検証をしたいので都合のいい日を教えてくれと。だいぶ遅れてやるのですな。免許証とハンコを持ってこいと。なるほど。しかし帰りの吹雪にはまいりました。まだ降りますか(笑)。


それではこの辺で