kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

現場検証でした

今日は1月の事故の現場検証でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。昼前に少しお出掛け。先週の散髪代を払って来てその後にツタヤに突撃。子供のコロコロを調達。パズドラの新しい攻略本は3月22日ですな。お昼は家である物をいただきました。お昼をいただいてから13時現場集合の現場検証に突撃ですわ。ここで色々と話をして福知山警察署に移動して書類のまとめですわ。けっきょく時間がかかり解放されたのは15時前。家に帰り神戸北のイオンに突撃ですわ。高速で頑張って移動。天気も良くいい感じですわ。買い物も無事に済ませて撤収。帰りにココスで晩御飯をいただきました。ごちそうさまでした。ここから移動して福知山に。帰りに車のガソリンを給油。家に帰りお風呂の準備をして子供と一緒にいただきました。サッパリしました。録画しておいたテレビを見てから就寝。お疲れ様でした。明日は今日よりかなり気温が上がるみたいですわ。


それではこの辺で