kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

外は暖かいですがね

外は暖かいのですが家の中はまだまだ冷えますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。お昼は家にあるものでいただきました。お昼をいただいて少し休憩してから買い物に突撃。久々に献血に突撃も現在、服用している薬は72時間経ってからし献血出来ない事が判明。なるほど。仕方ないので撤収ですわ。色々と用事を済ませて家に戻ってきた時は17時過ぎでしたわ(笑)。晩御飯の用意を泡泡をいただきながらしておりました。子供も遊びから帰って来て晩御飯をいただきました。今夜は揚げ物大会ですわ(笑)。美味しくいただきましたわ(笑)。大スポを買いに近所のローソンに。ついでにスーパーで買い忘れていた物件を調達。家に戻り台所の片付けをしてお風呂の準備。子供が先に入りその後に私がいただきました。最後に嫁さんが入浴。私は日中、かなり眠たかったので早目の就寝。お疲れ様でした。明日は夕方くらいから天気が崩れるそうです。月曜日までずれ込むのも嫌ですな。


それではこの辺で