kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

微妙でしたな

今日はなんとか一日、雨が降りませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事を済ませてのんびりです。少し車の給油と買い物を済ませて撤収。お昼はすき屋でお持ち帰りの物件をいただきました。お昼からも家でのんびり。PTA関連やら色々とありますわ(笑)。嫁さんは夕方に買い物に。帰って来てから晩御飯の準備を嫁さんがしている間に泡泡をいただきながら雑用(笑)。子供も18時過ぎに帰って来て晩御飯をいただきました。台所の片付けをして休憩。子供はお風呂の準備をしてからお風呂に。私はその後にお風呂をいただき最後に嫁さんが入浴。子供は21時過ぎに就寝ですわ。お疲れ様です。明日からまた激動の一週間が始まります。今週はPTAがらみで忙しくなりそうですな(笑)。


それではこの辺で