kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日です

いやいや疲れました(笑)。今朝は3時過ぎに起床。なぜなら鈴鹿サーキットに突撃するためです。嫁さんと子供も起こして4時過ぎに出撃。前日に用意しておいた朝食を持って。もちろん外は真っ暗ですわ。まず南丹の休憩所まで突撃。ここでトイレ休憩をして再び突撃。京都東インターから高速に。ここから大津で休憩して朝食をいただきました。天気も良く琵琶湖もいい感じで見れます。朝食を終えて再び突撃。次は甲賀土山のSAで休憩ですわ。そろそろ人も多くなってきました。ここから一気に鈴鹿まで突撃。途中、コンビニでトイレ休憩。鈴鹿サーキットの駐車場に入るのに少し時間がかかりましたが無事に入れました。車の数も凄いです。入場券を調達して無事に入場。目当ての場所に移動ですわ。整理券を入手して待ちに。時間になりイベントに参加。無事に終えて他のブースを見学して撤収ですわ。子供が見知らぬ子供と色々と話をしているのに驚きでした。車で近くのイオン鈴鹿に突撃。大きい所ですわ。ここで少し遅いお昼をいただき物色を終えて撤収。高速で移動。途中で休憩をして渋滞にも巻き込まれずに京都南まで。下りてからトイレ休憩をして福知山に移動。マーケスで晩御飯を調達して撤収。18時過ぎに家に到着。晩御飯をいただき子供はお風呂の準備をして子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けを済ませてからお風呂に。子供はもちろん撃沈しております。明日から通常業務に。ぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で