kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お日柄もよく

今日は一日、快晴でした。今朝もなんとか起床。あんな時間に寝ましたが気持ち良く起きれました(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は子供と私で散髪屋さんに突撃。9時から予約を入れていたので突撃。無事に散髪も終了して帰りにツタヤに突撃。先週借りていたDVDを返却。新しいDVDを借りて撤収ですわ。先週借りれなかったのですが無事に借りれて良かったですわ。家に帰りお昼を家にある物でいただき休憩ですわ。夕方までのんびりしておりました。夕方に買い出しに突撃。家に帰り嫁さんが晩御飯の準備を子供が帰って来たので晩御飯をいただきました。泡泡をいただきながら(笑)。晩御飯をいただき子供は借りて来たDVD鑑賞会。大人も見入ってしまいます(笑)。子供はDVDを見終わって撃沈。お疲れ様でした。しかし日中は天気も良く暑いですな。朝晩はまだまだ寒い感じがしますがね。週明けは天気が悪いそうですわ。


それではこの辺で