kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

2日目です

今日は移動教室の2日目です。今朝もなんとか起床。嫁さんが起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり私は会社に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでステーションに持って行ってから会社に突撃ですわ。無事に会社に到着してお仕事。今日は定時で仕事は終了。お疲れ様でした。家に帰り今日も外で晩御飯をいただきました。最初に行こうと思った場所が予約で満席。急遽、別の場所に突撃。少し待ちましたが無事に席に。今夜はお酒をいただきました。美味しくいただき撤収。帰りは嫁さんに運転をお願いしました。ありがとうございます。家に帰りコーヒーをいただき休憩。お風呂の準備をして嫁さんが先にお風呂に入りその後に私がいただきました。サッパリしました。子供がいないのは今日まで。明日には帰ってまいります。どれだけ成長したか楽しみですな。


それではこの辺で