kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり中止でした

後輩の車の故障でう本日の仁川は中止でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は「くら寿司」に突撃。11時過ぎに家を出て入店。しばらくしたらお客さんで一杯になりましたわ。恐るべしですな。文房具屋さんとツタヤに寄ってから和田山の黒本の店に突撃。子供の物件を調達。嫁さんも意外な物を調達しまhした。なるほど。そこから氷上方面に突撃。ここでも色々とお店を回りました。子供はここでも調達しました。用事を済ませて撤収。眠たいですわ(笑)。家にいったん帰って買い物に突撃。嫁さんは午前中に突撃した文房具屋さんに突撃して先週、Mさん宅で見せてもらった筆記用具を調達。恐るべし地元の文房具屋さんですわ(笑)。家に帰って晩御飯の準備をしながらメッツで割った中ハイをいただきました。美味いです(笑)。晩御飯をいただきて休憩。お風呂の準備をして私が最初にお風呂をいただきその後に子供がお風呂に。最後に嫁さんが入浴ですわ。子供はあっという間に撃沈ですわ。今日はほとんど雨も降らずに天気は良かったですな。明日はどうなりますかな。関東方面は凄い雨が降っておりますがね。


それではこの辺で