kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

胸骨圧迫

大変でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただいて突撃準備完了です。時間になり子供は突撃。今日は燃やさないゴミの日。お願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は18時半前に終了して撤収。今日は小学校で救急法の講習会があるので駐車場の整理に突撃する為に突撃したのですが間に合いませんでした。申し訳ないですな。しかし今回は車の台数も少なくほとんど混乱は無かった模様。良かったです。私も体育館に移動して救急法に参加しました。なるほど。大変ですわ。胸骨圧迫は大変だと聞いておりましたがほんとに大変ですわ(笑)。20時半過ぎに終了。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はすでに撃沈体勢。嫁さんが台所の片付けを済ませてからお風呂に。私はその後にいただきました。今日は子供の学年でプールの授業があったそうです。ちょうど良い天気だったかもしれませんな。


それではこの辺で