kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いよいよ開幕ですな

サッカーワールドカップブラジル大会が始まりますな。子供も楽しみにしております。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えるゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着。今日は定時で終了。家に帰り晩御飯をいただき休憩。子供はお風呂の準備をしてお風呂に入っております。嫁さんが先にお風呂に入り私は台所の片付けをしてからお風呂をいただきました。子供はもちろん撃沈しております。しかし夕方の雨には驚きましたな。あまりの天候で小学校からお迎えに来てくれとメールが来ておりました。嫁さんが近所の同級生のお母さんにお願いして一緒に迎えに行ってもらいました。ありがとうございました。確かに凄い雨でしたからね。プールの授業は中止だったそうですわ。明日の天気はどうでしょうかね?明日からワールドカップが始まります。子供は早起きして試合を観ると言っていますがどうでしょうかね?


それではこの辺で