kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年もお元気そうで

今年も参加させてもらいました。楽しかったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきました。今朝は嫁さんが昨夜、仕込んでおいてくれたパンが焼き上がっております。やはり家で焼いたパンは美味しいですな。朝食をいただき休憩。私は先週、胃カメラの後に行ったピロリ菌の検査の結果を聞きに病院に突撃ですわ。結果から言うと菌が多少、多めなので薬で洗浄する事になりました。来月の中頃にもう一度、検査をします。家に帰ってから家の用事。嫁さんと子供はハードオフに突撃。ここで子供の友達と待ち合わせらしいですわ(笑)。昼過ぎに帰って来てお昼は家にあるものでいただき休憩。少し寝ました。夕方に図書館とスーパーに突撃。少し買い物をして撤収。家に帰り保育園に突撃ですわ。車を近くの中学校に駐車して夕涼み会を楽しんで来ました。1年ぶりに会う方もいるので楽しみですな。十分楽しんで帰りは嫁さんの運転で撤収。無事に帰りお風呂の準備をして順番にいただきましした。今日は曇りがちな天気でしたがおかげで気温もそれほど上がらずに済んだ感じです。明日もこんな感じだといいですがね。


それではこの辺で