kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風の影響ですかな

一日曇りでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから子供とイオンに突撃。ドラゴンボールのゲームをして買い物を済ませてから撤収。お昼をいただきのんびりしております。夕方に再び買い出しに突撃。雨が降ったり止んだりですわ。家に帰り晩御飯の準備をしていただきました。子供は早々にお風呂に入り嫁さんがその後に入浴。私は台所の片付けを済ませてからいただきました。しかし高知の雨は凄い事になっていますな。次の台風も来ておりますので恐ろしいですな。


それではこの辺で