kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風一過です

台風は過ぎ去りました。今朝もなんとか起床。子供が起きて来て朝食をいただきました。嫁さんも起きて来て朝食をいただいております。午前中は家の用事をしてからお出かけ。雨が降っておりましたが図書館に突撃。しかし今日は台風の為に休館ですわ。まいりました。帰りに買い物を済ませて撤収。買い物先である御夫妻と遭遇。いつも色々とお世話になっております。買い物を済ませて撤収。お昼をいただき休憩ですわ。お昼からは台風情報を見つつお昼寝。お疲れですな。子供は友達が誘いに来たので突撃。元気ですわ。夕方、晴れ間も出て来て洗濯物を干しました。乾きそうです(笑)。晩御飯の準備をしてお酒をいただきいただきました。お風呂の準備をして嫁さんが先に入りその後に子供が入浴。私は台所の片付けを済ませてからいただきました。今日は昼からずっとラジオを聴いておりました。やはりゲーム音はいいですな(笑)。とりあえず台風は通過しました。家の周辺ではほとんど影響が無かった模様です。ほっとしました。


それではこの辺で