kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あれから一年ですな

去年の福知山花火大会の事故から一年ですな。あっというまですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしております。お昼は家にある物でいただきました。お昼からは湿気との闘い(笑)。少しお昼寝をしてから夕方に買い出しに。子供は午前・午後と雨降りの中、友達と屋根下で3DSで遊んでおります(笑)。夜は泡泡をいただきながら晩御飯の準備をしていただきました。夜になってから雨が強く降り出し驚きました。とりあえずお盆休み前半が終了。後半ものんびりいきたいところです(笑)。


それではこの辺で